オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】気合伝授システム改修! プロデューサーレターより

f:id:orooroKT:20170908103100j:plain

気合伝授改修!
新気合伝授システムを予想

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

気合伝授システム改修には
大いに期待している
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノタノンダゼ!

今回は9/2に公開された
プロデューサーレターより

『気合伝授改修』について
予想してみたいと思います


モンパレの気合伝授は
それはもう時間ばかりかかって
得られる成果も微々たるものでした

その気合伝授システムが
どう改修されるか?
今後の注目ポイントですね!
(`・ω・´)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

そもそも改修とは?

合伝授システム改修と言いますが、
そもそも『改修』って
何なぞや?って話ですよね?
( ・ω・)ウーム

ということで、調べてきました!
(`・ω・´)ゞサー!イエッサー!

 

改修とは・・・

  • 初期の性能よりも
    高い性能や機能を目指し、
    改め直すこと

つまり今の気合伝授システムの
悪いところ改め直し、

利便性を向上させる
という理解でいいのかな?

改修じゃなくて、
改悪にならないことを
切に願います(苦笑)

 

気合伝授改修予想

f:id:orooroKT:20170908103128j:plain

僕の個人的な
気合伝授改修予想を

  • まとめて10体気合伝授しても
    10体それぞれに大成功判定がある

現在はまとめて気合伝授できるものの、
1体の大成功率のアップしか
できませんでした

それを10体一気に気合伝授しても
大成功判定があって、
結果がまとめて表示されるのかな?と


これは結構昔のことになりますが、

どこパレの方だったかで
このような気合伝授システムだと
聞いたことがありました

これが気合伝授実装されたら、
かなりの時短になりますよ!

連盟司令の時短システムといい
最近の運営さんはモンパレを
良い方向に持っていってますね♪
( ^ω^)b

 

今からでもできる!
新気合伝授の準備

現在、たんけんスカウトSPにて、
ダッシュの鈴の効果が
3倍となっております!

これを月曜日までに
郵便受けパンパンになるまで、
モンスターを入れておいて、

新気合伝授システムを
すぐにでも活かせるように、
しておきたいと思います!


もちろんダッシュの鈴を使い切って
できるだけ会心率を上げるのが
1番良いのですが・・・

今の気合伝授システムじゃ
時間がいくらあっても足りねぇ~
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー


もしくは
ダッシュの鈴自体を温存しておいて、

次回のたんけんスカウトSPで
一気に気合伝授するというのも
いいと思います!

改悪じゃなくて、
本当に改修されていたら
お話ですが(大事なことなのでry)

 

f:id:orooroKT:20170908103141j:plain

はい!ということで今回は

プロデューサーレターより
新気合伝授システム
予想をしてみました!

現在の気合伝授システムは
本当に時間がかかりすぎるので、

どのような形でもいいので、
時短できるような気合伝授システムに
して欲しいですね!
( ^ω^)b

 

明日アンケート更新日なので、
⇩コチラから投票をお願いします♪

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

気合伝授システム改修!
プロデューサーレターより

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-