オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】SSサポーター陣の特性開花!

f:id:orooroKT:20170914125952j:plain

あれ?2回行動どこいった?

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

たまに女子とカラオケに行くと
いつもの違う選曲をする
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノオキニイキマス♪


某イケメン集団系の曲なんかを
多めに入れると・・・

『置きに行ったなw』

と、友人に笑われるのが常である
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)シルカ!


さて、本来は今日
メタル祭り前半戦の模様を
お届けする予定だったのですが、

今週のメタル祭りは
19日の火曜日まであるので、

本日までの特性開花について
書いていきたいと思います
(`・ω・´)ゞ

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ダークドレアム
特性開花

f:id:orooroKT:20170914130009j:plain

まず最初にダークドレアムさんが
ねむり攻撃をGET!

ダークドレアムさん
サポーターですが何か?
(;´∀`)ウハー

 

f:id:orooroKT:20170914130024j:plain

ろくな特性がなかったので、
一応入れておきましたが、
いらないですよね~

ダークドレアムって
れんぞく攻撃の回数が多い分、
通常攻撃の時間もかかるので、

アタッカーには向かない
昔読者さんに教えていただきました

かいしん率上げて、
れんぞく攻撃されたら
地雷以外の何者でもないですからね
(´・ω・`)アウー

 

blog.dqmporoorokt.com

誰だ!?
『あれぇ~?ドレアムさんの
2回行動はどこぉ~?』

とか思った、
鋭い読者さんは!?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ホメルンカーイ

 

f:id:orooroKT:20170914130038j:plain

お次の特性開花は
ビリビリボディ!

これは・・・
だいぼうぎょ役なら
欲しい特性ではありますが

サポーターに必要なんですかね?
(;´∀`)ウハー

 

f:id:orooroKT:20170914130052j:plain

とりあえず入れておきましたが、
ビリビリボディが活かされる日は
やってくるのだろうか?

2回行動がなければ
行動が封じられると
だいぼうぎょ解けますからね・・・
(;`・ω・)グヌヌ・・・

どなたかうちのダークドレアム
2回行動がどこへいったか
ご存知ありませんか?
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)ハイ!ケシタノミマシタ!

 

バラモスゾンビ
特性開花

f:id:orooroKT:20170914130103j:plain

まずはおもさ-1をGET!

異界の門は重さ無制限ですね
はい、意味ありません
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)アキラメナイデー

 

f:id:orooroKT:20170914130115j:plain

特性開花はレア特性ながら
全く必要がないエリート精神をGET

名前的に強そう!
というのはありますが

個人的には
ガード系の方がマシですねw

 

f:id:orooroKT:20170914130125j:plain

エリート精神は当然のスルー

ギロギロが特技詠唱の度に
判定?で発動するので、
サポートでも結構使えたりします
( ^ω^)b

あとはメラorイオの
ガード系特性開花でもいいので、
欲しいとところですね♪

 

これからの強敵島
補助券祭りの方針

blog.dqmporoorokt.com

ぶっちゃけていうと
タマゴロンもルーキーエッグも
もう底を尽きそうなので、

経験値タンク作成くらいしか
やることがありません(苦笑)

その経験値タンクも
処理しきれないという状況なので、
補助券祭りを狙いたいなと思います


プラチナキングとメタルキング
華麗にスルーして、

メタルスライムメタルブラザーズ
この2種のメタルに絞って
メタルを狩っていきます!
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170914130207j:plain

はい!ということで今回は
SSのサポート陣の特性開花
ご覧いただきました!

今回はメタル祭りじゃねぇ!
と言う方もいらっしゃるのでw

今後は拾える分補助券を
拾っていこうかなと思っております
(`・ω・´)シャーコラー!

 

明日アンケートの更新日なので、
⇩コチラから投票をお願いします♪

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

SSサポーター陣の特性開花!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-