オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】SSランクモンスターの育成状況 2017/9/17版

f:id:orooroKT:20170917020540j:plain

経験値稼げないけど
頑張って配合しました!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

おにぎりあたためますか
全力で拒否します!
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤーメーテー

北海道の方では聞かれることが
あるらしいのですが、
まず聞かれないことですよね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ドーデモイイデス!


さて、今回は
SSランクモンスターの育成状況
書いておこうと思います!

先日、たんけんスカウトSPで
ダッシュの鈴3倍効果を活かして、

地味~に特技伝授も
頑張りましたので、
ご覧いただけるとありがたいです
(*⌒▽⌒*)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

魔王ミルドラース

f:id:orooroKT:20170917020550j:plain

まずはSSアタッカー兼
だいぼうぎょ役の魔王ミルドラース

今回のメタル祭りでは
一切配合はしていませんが、

たんけんSPでためておいた素材で
かいしん率上げをしていました!

 

f:id:orooroKT:20170917020558j:plain

現在、会心率は27.42%

あと+2.6%ほどで
かいしん率がカンストなので、

気合伝授キャンペーンなしでも
イケそうな感じですいよね?
( ・ω・)ウーム

そろそろテラノザースの在庫を
開放するときがきたかも!?
(`・ω・´)シャーコラー!

 

ダークドレアム

f:id:orooroKT:20170917020613j:plain

blog.dqmporoorokt.com

先日、攻撃系の特性開花に恵まれた
SSサポート陣の
ダークドレアムさんですが・・・
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ドンマーイ

今回のメタル祭りでやったことは
性格:ちからじまん
いっぴきおおかみに変更しました!

ルーキーエッグの
いっぴきおおかみを
温存しておいたかいがありました
(`・ω・´)ドヤ?

 

f:id:orooroKT:20170917020645j:plain

ルーキーエッグはまだありますが、
+249に調整、ルーキーエッグと
配合を可能にしておき

次回の異界のふくびきライトで
+値が大きいルーキーエッグ
引いたら配合しようかと思います
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170917020633j:plain

特技伝授は相当苦労しましたが、
通常伝授でメガザルを伝授しました!

 

blog.dqmporoorokt.com

2回行動を消した悲劇から
サポート役メガザルとして
復活できるか!?

パレードスキルとメラ無効の
恩恵を期待しています
( ^ω^)b

 

バラモスブロス

f:id:orooroKT:20170917020700j:plain

今回のメタル祭りでの
育成本命のバラモスブロスさんですね

 

f:id:orooroKT:20170917020718j:plain

SSサポーターですが+421
HP2430、守備力1968と

そこそこ耐えれるようには
なったんじゃないでしょうか?
( ・ω・)ウーム

 

f:id:orooroKT:20170917020909j:plain

耐性もメラ、イオ無効ですからね!
( ^ω^)b

これで新生転生の守護神化がきたら
相当カッチカチに
なるんじゃないでしょうか!?

今後の新生転生レシピの追加に
期待したと思います♪

 

f:id:orooroKT:20170917020924j:plain

今回の気合伝授では
バイキルトバイシオン
通常伝授に成功しました!

サイクロプスとひとくいサーベルを
配合してバイキルト素材作っておいて
よかった~(;´∀`)フー

なんとか異界の門開催までに
使えるレベルに持ってこれましたね
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20170917020943j:plain

はい!ということで今回は
SSモンスターの育成状況
書いてみました!

皆さんはメタル祭りの状況は
いかがでしょうか?

経験値が稼ぎにくいメタル祭りですが、
頑張ってSSランクを配合して、
モンスターを強化していきましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

アンケートの更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします♪

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

SSランクモンスターの
育成状況 2017/9/17版

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-