オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】大魔王バーン降臨!ダイコラボの連盟司令!

f:id:orooroKT:20170925210108j:plain

ダイの大冒険
あまり知りません(苦笑)

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ!

大魔王バーンがバーン!と登場!
・・・スイマセン、なんでもないです
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノデスヨネー

今回は連盟司令なのですが、
ダイコラボも同時に来てましたね!

できれば違うところで
コラボして欲しかった・・・
異界とか異界とか異界とか!


ゴネてても仕方がないので、
毎回恒例の連盟司令チェック
行ってみましょうか!

報酬をチェックしてみると・・・
アレがない・・・だと!?

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

新システム!?

f:id:orooroKT:20170925210122j:plain

獣王クロコダイン
強力な助っ人して登場するようです

ここで古参組の皆さんが思ったことを
ズバリ当てて差し上げましょう!

『ジャマだけはするなよ?』・・・と
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)ヒドイ!


おそらくこの
獣王クロコダインというのは

初心者さんが
個数を稼ぎやすくするため
サポート的存在になると思うんですよ

1回テキトーに入って参加賞GET♪で
初心者さんはOKなわけですから
(;´∀`)

どんな感じになるか?は
ちょっと楽しみですね♪

 

イベント期間

f:id:orooroKT:20170925210140j:plain

イベント期間は
9/26(火)~10/1(日)23:59まで

6日間の通常日程になっていますので、
順位を狙う際はお気をつけください
( ^ω^)b

 

順位報酬

f:id:orooroKT:20170925210150j:plain

順位報酬は
50位が特性:おうえん・友
100位が特性:くじけぬ心

・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)?

ハイ、かいさぁ~ん♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)マテーイ!


50位の報酬なんだからさ・・・
おうえんにしたりなよ!って
思うんですよね(苦笑)

そして100位の
くじけぬ心ってw

 

僕なら絶対
課金できてもやりませんが・・・

せめて特性か?性格か?
どっちか目玉にしないと
狙う方が少なくなるんじゃないかな?

 

個別報酬

f:id:orooroKT:20170925210201j:plain

個人報酬に関して
まずツッコミたいことがある・・・
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ナンダヨー?

S紋章どこやったぁ~?
( ゚д゚)クワッ!∑(゜∀゜;)コエー!

ハッキリいいますが、
S紋章なしにしたのは
かなりのマイナスだと思います!


古参組はいいとしましょう
実際S紋章余ってますから

これから
『次の連盟司令でS紋章貰ったら
このモンスターをSランクにしよう!』

その夢を打ち砕いてしまってますよ!

 

正直、今回は
20000個目指すか?
4000位狙うか?になると思います
(;´∀`)

それほど上の景品に
魅力がないですね・・・

 

オロオロKTの目標

連盟司令の度に
毎回言っていますが、

余程の事がない限りは
1000位以内
順位報酬をを目指します

 

blog.dqmporoorokt.com

先週の気合伝授キャンペーンで
苦汁をなめた方も
いらっしゃったのではないでしょうか?

こういう
大きなチャンスを逃さないために

連盟司令1000位以内狙いは
必須だと思っています!
(`・ω・´)

 

前回の連盟司令
初日の個数記録記事

blog.dqmporoorokt.com

今回は6日間あり、
時短システムが実装されてから
開催されている

『ホタテのおやぶん編』
個数の比較対象にしました♪

どんな感じか?
初日を見ないと判断がつきませんが

よろしければ
参考にしてみてください♪

 

f:id:orooroKT:20170925210314j:plain

はい!ということで今回は
大魔王バーン降臨の連盟司令の内容
見てみました!

明日から日程が
タイトになると思いますので、
気を引き締めて頑張りましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします♪

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

大魔王バーン降臨!
ダイコラボの連盟司令

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-