オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】大きさアップ、ダウンのお薬登場! これに関してどう思いますか?【第38回アンケート】

f:id:orooroKT:20170929215420j:plain

第37回のアンケート結果と
第38回のアンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

大きさアップ、ダウンが
ルーレットからなくなったね!
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノアレアレー?

今回のアンケートは
『大きさアップ、ダウンが
ルーレットからなくなった』ことについて


大きさダウンさせてないと、
異界や連盟司令でジャマになりますからね
(;´∀`)

その大きさアップダウンが
薬で調整できるようになりましたが、
ちいさなメダルが必要!

これをユーザーさんが
どう思うか?ですよね!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第37回アンケート結果

第37回モンパレアンケートの
内容がコチラ!

 

blog.dqmporoorokt.com

モンパレアンケート
第37回の内容はコチラ!

『初心者さん向けに攻略記事を書くなら
次の内、最も重要なのはどれ?』

選択肢は以下の5つ

  1. ストーリーの進め方
  2. モンスターの育成のやり方
  3. タマゴロンの重要性を説く
  4. ライムスライム育成の仕方
  5. 初心者用各イベント参加の仕方

⇩そのアンケート結果がコチラ

 

 

僕は③の
『タマゴロンの重要性を説く』
投票させていただきました♪

 

第37回アンケート分析

これはね・・・
僕の選択肢ミスでしたね(苦笑)

というのも、
②のモンスターの育成のやり方と
③のタマゴロンの重要性を説く

②を深く掘り下げたものが
③になると思いますので、

モンパレでは
モンスター育成関係が重要!
という理解でいいかもしれません


⑤の初心者用各イベント参加の仕方
これも3割くらいの方に
投票していただいたってことは

モンパレの攻略を書くとしたら、
重要度が高いということですね!

これは非常に参考になりました!m(_ _)m

今後プレイ日記を書くことがなかったら、
個人的な攻略も書いていきたいと思います


もし、こういう感じで書いて欲しい!
などありましたら

気軽にコメント欄にお書きください♪

 

第38回アンケート内容

モンパレアンケート
第38回の内容はコチラ!

『大きさアップ、ダウンのお薬登場!
これに関してどう思いますか?』

選択肢は以下の3つ

  • ルーレットで大きさが
    変わらなくなったので、良かった!
  • 今までのルーレット式の方が良かった
  • 大きさアップ、ダウン
    1回のときに戻してくれ!

今回は大きさアップダウンに関しての
アンケートになります

f:id:orooroKT:20170929215442j:plain

メダル王の景品に
大きさアップとダウンの薬が登場!

ちいさなメダル15枚と
交換できるようです

大きさは体が大きいモンスターは
異界の門、連盟司令でもジャマになり、

モンスター同士が重なると、
行動しなくなることがあるらしいですから
(;´∀`)


これが果たしてよかったのかどうか?

皆さんのご意見お待ちしております!

 

第38回アンケート投票場所

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

第38回アンケート期間

第38回のアンケート期間は
9/30(土)~10/7(土)ブログ更新まで

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

以上、

大きさアップ、ダウンのお薬登場!
これに関してどう思いますか?

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-