オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 5日目 結果発表! 大魔王バーン編

f:id:orooroKT:20171001001446j:plain

白熱の日曜日へ!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

連盟司令の個数を数えて、
今回は非常に参考になったので、
やっててよかったです♪

管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノヤッチッチー♪

今回は昨日と同じように
連盟司令 5日目大魔王バーン降臨編
結果発表をやってきます!


結構忘れがちですが、
まだBSをやっていない方は
やっておきましょう!

連盟司令最終日は疲れて
BSにINするのを忘れることも
ありえますからね

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

オロオロKT 5日目結果

f:id:orooroKT:20171001001456j:plain

連盟司令 5日目
大魔王バーン降臨編
オロオロKTの結果になります

54945個+7000個
1000位以内に入りたい考え

・・・だったのですが
コレはあと1回2回は
出撃しないとダメかも?

これは様子を見つつですね!
(`・ω・´)

 

各順位報酬ライン

前回の5日目個数記事

今回の比較記事は
⇩コチラになります!

blog.dqmporoorokt.com

10000位ライン

f:id:orooroKT:20171001001738j:plain

前回の連盟司令 5日目のペースより
1517個多い12777個

 

4000位ライン

f:id:orooroKT:20171001001811j:plain

前回の連盟司令 5日目のペースより
3206個多い34279個

 

2000位ライン

f:id:orooroKT:20171001001924j:plain

前回の連盟司令 5日目のペースより
649個多い43606個

 

1000位ライン

f:id:orooroKT:20171001001942j:plain

前回の連盟司令 5日目のペースより
1855個多い49950個

 

500位ライン

f:id:orooroKT:20171001002302j:plain

前回の連盟司令 5日目のペースより
1665個多い71595個

 

100位ライン

f:id:orooroKT:20171001002323j:plain

前回の連盟司令 5日目のペースより
68709個少ない163993個

 

50位ライン

f:id:orooroKT:20171001002353j:plain

前回の連盟司令 5日目のペースより
38716個少ない304405個

 

連盟司令5日目感想

やはり土曜日になると
ペースは上がってきますよね
(;`・ω・)

特に最近は
気合伝授キャンペーンがあったので、
超おうぎの書は欲しい方が多いでしょう

こう考えると日曜日のペースが
もっと上がるでしょうから、
最終日油断しないようにしましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!


上位陣も前回の連盟司令ほどの
個数はありませんが、
土曜日はペースが上がってますね!

おそらくタマゴロンちょうどの
個数で終わると思いますので、
予想するのは困難ですが、

順位報酬を狙う方は、油断せずに、
頑張って欲しいなと思います
( ^ω^)b

 

前回の連盟司令
最終日の個数記事

blog.dqmporoorokt.com

前回の連盟司令 ホタテおやぶん編の
最終日の個数を書いた記事を
貼っておきました♪

参考になるかわかりませんが
よろしければご覧ください♪


アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします♪

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

連盟司令 5日目 結果発表!
大魔王バーン
で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-