オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】新SS獣王クロコダインの 特技に注目でしたが・・・

f:id:orooroKT:20171003085530j:plain

ソコは伝授させてよ!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

ダイの大冒険
『アバンストラッシュ』と『ポップ』
この2つの単語しか知りませんw

管理人のオロオロKTでございます♪


ホップってなんとなく
ザラキさんと似ている
ポジションだったような?(うろ覚え)

ザラキさんはCV:緑川光さんだから
声めっちゃカッコイイけどね!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)キイテナイケドネ!

ザラキ
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤメイ!


今回は前回の
新SS大魔王バーンの印象記事に
引き続きまして、

新SS獣王クロコダインの印象
書いていきたいと思います!

チラっと見てみて、
特技は注目していたのですが・・・

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

新SS獣王クロコダインの
個人的な印象

注目は初期特技だったけど・・・

f:id:orooroKT:20171003085543j:plain

新SS獣王クロコダインの
初期特技は獣王会心撃

  • 1~4回 エリア内の敵に
    バギ系のダメージを与える斬撃

これをみた瞬間
ギガスラッシュのバギ系斬撃の
複数攻撃版か!?』

非常に期待していて、
バギが弱点で通るなら
ワンチャン使える特技じゃないか?

f:id:orooroKT:20171003085558j:plain

夢を打ち砕く赤文字w

伝授できないとか
どうやって使えと!?
( ゚д゚)クワッ!ヾ(・∀・;)エー

SSはアタッカー、サポーターで
使えない場合は
特技伝授で輝くしかないと思うんだ
(´・ω・`)

 

パレードスキル
系統、タイプ、おもさ

f:id:orooroKT:20171003090014j:plain

新SS獣王クロコダインの
パレードスキルが

  • 自分が痛恨の一撃を受けた時、
    味方まじゅう系のテンションが
    1段階アップ

f:id:orooroKT:20171003085655j:plain

自身がまじゅう系なので、
獣王クロコダインで固めれば
できなくもないですが・・・

やりたいですか?
(;・ω・)(´∀`*)イイエ♪

 

f:id:orooroKT:20171003085655j:plain

そもそもタイプ:地上は
今までのモンパレの仕様であれば

攻撃された時ノックバックが大きく
だいぼうぎょ役としても
ちょっと使いにくいですね(;´∀`)

 

blog.dqmporoorokt.com

肝心のギガントドラゴンの
パレードスキルの対象外でもあります

ダイコラボの新SS勢
ギガントドラゴンと相性悪い説浮上
(;´∀`)


おもさは62と軽いですが、
異界の門は重量無制限なので、
あまり意味がないというw

 

固有特性

f:id:orooroKT:20171003090014j:plain

新SSクロコダインの
固有特性は『獣王』

1度に2回行動し、
チカラつきそうになったら、
ごくまれにHPが1だけ残る

くじけぬ心ですね。わかります

使えない特性ではないと思いますが、
そこまでのプラス評価にも
なりませんよね(;´∀`)

 

耐性

f:id:orooroKT:20171003090004j:plain

新SS獣王クロコダインの
耐性表になりますが・・・

あまりにヒドくないですか?


眠りはまじゅう系なので、
百歩譲って良いとしましょう

マインド半減は
今のモンパレでは厳しいですよ

異界で状態異常も結構ありますので、
マインド無効は標準装備で欲しいです

マヒが無効なのはいいですが、
ダメージ耐性も特筆するものはなく、
厳しいんじゃないかな?

 

新SS獣王クロコダインの
個人的な印象

f:id:orooroKT:20171003090838j:plain

  • なんで獣王会心撃伝授できないの?
  • パレードスキルは
    他にまじゅう系が出るならまだ使える?
  • 耐性も特筆していいものはない
  • タイプ:地上はギガントドラゴンの
    パレードスキル対象外なのがキツイ!

はい!ということで今回は
新SSクロコダインの
個人的な印象を書いてみましたが、

新SSクロコダイン・・・
かなり微妙ですね(汗)

せめて獣王会心撃は
期待していたんだから
伝授させて欲しかったよなぁ~
(´・ω・`)

今回のたんけんスカウトSPの
参考になれば幸いです♪


アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします♪

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

新SS獣王クロコダインの
特技に注目でしたが・・・

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-