オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

オロオロKTのモンパレブログ 累計100万PV達成!

f:id:orooroKT:20171005043252j:plain

祝♪モンパレブログ
累計100万PV達成!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

ついに100万PV達成!
管理人のオロオロKTでございます
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノエ?マジデ?

この度
オロオロKTのモンパレ攻略ブログが
累計100万PVを達成いたしました!
(*⌒▽⌒*)∑(゜∀゜;)マジデ!?

いつも見ていただている
読者の皆さん本当にありがとー!!!
(`;ω;´)ウウッ

 

ということで今回は
累計100万PV達成のお礼と・・・

モンパレの課題について
書いていきます
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ナンデヤネン!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

9月度の月間PV数  

  • モンパレブログ   87300PV
  • マイクラブログ 551800PV
  • 刀剣乱舞ブログ        6600PV

9月度の各ブログのPV数となります

もうマイクラブログついては
もう何も言うまい・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイコラ!

 

blog.dqmporoorokt.com

7月に1度月間10万PVを
達成させていただきましたが、
これは異例中の異例で

大体9万PV弱~10万PV
読者さんに見ていただいております♪

こんなモンパレブログですが、
これからもよろしくお願いします!
m(_ _)m

 

今後のモンパレの課題

モンパレの今後の課題は
今の話題のアレくらい
山積しておりますが・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテー

とりあえず自分なりに
モンパレの問題点をまとめてみます

 

新規ユーザーがとっつきにくい!

まず新規のユーザーさんを
取り込まないことには
ゲーム人口は増えないと思うのですよ

他のスマホアプリでは
リセマラで強いのが出るまで回し、
最初から強いものをGETできるそうです

コレっておもしろいですか?
と問いたくなりますが、
これが今時のゲーム事情なのでしょう

僕は古い考えに人間ですから
徐々に強くなっていく過程を見るのが
楽しいと思うんですけどね(苦笑)


ここからが本題なのですが、
強くなれるまでの道筋を
しっかりつけてあげないと

新規のユーザーさんは
とっつきにくいと思うんですよ

ゲームは無課金で楽しみたい!
思っている方は大勢いると思うので、
そんな記事が書けたらいいなと思います

 

時間がかかりすぎる!

ぶっちゃけ
モンパレで1番の問題点はコレ!

ここを直さない限り、
モンパレのこれ以上の発展は
まずないでしょう

 

blog.dqmporoorokt.com

連盟司令を見てもわかるとおり、
時短システムユーザーの課金させる
余地を生みます

まだ時間あるし
もうちょっと周回しようかな?
と思う方もいるでしょうからね

時短するアイテムを売るのは間違いで、
時短させてモンスターを強くする術を
課金させるのが正解だと僕は思ってます

最近では連盟司令の時短が
1番の良調整でしょうね


せっかくドラクエブランドなんだから、
基本的なシステムをしっかりすれば

新規ユーザーさんを
呼び込めると思いますので、

これからのアップデートに
期待しております!

 

f:id:orooroKT:20171005043307j:plain

はい!ということで今回は
累計100万PV達成のお礼
モンパレの課題を書いてみました♪

僕は無課金で
モンパレをやらせていただいているので
これからもモンパレブログを書いて、

モンパレで遊んでいるユーザーさんと、
新規のモンパレユーザーさんに
喜んでもらえるような記事を書くのが

運営さんへの恩返しになるのかな?
と勝手に思っています(笑)


これからも毎日
僕がモンパレをやめるまで
ブログを更新していきますので、

これからもよろしくお願いします
(*⌒▽⌒*)

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします♪

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

オロオロKTのモンパレブログ
累計100万PV達成!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-