オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【第39回アンケート】今回のたんけんスカウトSP 欲しい、欲しかったモンスターは?

f:id:orooroKT:20171005122304j:plain

第38回のアンケート結果と
第39回のアンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

正直、ギガントドラゴン以外
興味ありません!(涼宮ハ○ヒ風に)
管理人のオロオロKTでございます
((((((((8-(ノ ・ω・)ノキョンクーン♪

今回も土曜日j恒例にのアンケートが
やって参りました!


今回のお題は
『今回のたんけんスカウトSP
欲しい、欲しかったモンスターは?』

今回はこれを
アンケートを取らせて頂きます!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第38回アンケート結果

第38回マイクラアンケートの
内容がコチラ!

 

blog.dqmporoorokt.com

『大きさアップ、ダウンのお薬登場!
これに関してどう思いますか?』

選択肢は以下の3つ

  1. ルーレットで大きさが
    変わらなくなったので、よかった!
  2. 今までのルーレット式の方が良かった
  3. 大きさアップ、ダウン
    1回のときに戻してくれ!

 ⇩第38回のアンケート結果がコチラ

 


僕は①のルーレットで大きさが
変わらなくなったので、良かった!

これに投票いたしました(*⌒▽⌒*)

 

第38回アンケート分析

通常ルーレットによって
大きさダウンができなくなりましたが、

大きさアップもなくなったので、
支持した方が多かったですね!

デメリットがなくなるということは
こういう結果を生むということですね
( ・ω・)

特に連盟司令など
MVPを取らざる負えない場合だと
どうしても気にしちゃってましたから
(;´∀`)


最大のデメリットは排除出来ましたが、

『今度はどうやって
ちいさなメダルを集めるか?』

このあたりが
今後の課題となってきそうですね!
(`・ω・´)

 

第39回アンケート内容

モンパレアンケート
第39回の内容はコチラ!

『今回のたんけんスカウトSP
欲しい、欲しかったモンスターは?』

選択肢は以下の8つ

  1. ギガントドラゴン
  2. 魔王オルゴ・デミーラ
  3. 闇の覇者・竜王
  4. 大魔王バーン
  5. 獣王クロコダイン
  6. 魔王ミルドラース
  7. 妖魔ジュリアンテ
  8. その他

ダイコラボのモンスターと
最近人気のモンスターを選抜!

さすがに数が多すぎるので、
今回はその他の選択肢も用意しました

多分、持っている方以外は
上の選択肢2つに
票は集中するんじゃないかな?

 

第39回アンケート投票場所

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

第39回アンケート期間

第39回のアンケート期間は
10/7(土)~10/14(土)ブログ更新まで

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

以上、

今回のたんけんスカウトSP
欲しい、欲しかったモンスターは?

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-