オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】ふくびき券全開放! たんけんスカウトSP 準備編

f:id:orooroKT:20171005164121j:plain

狙うはギガントドラゴン!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

余計なものはいらん!
お肉下さい!オナシャス!
管理人のオロオロKTでございます

今回はたんけんスカウトSPのために
お肉を補充しなければならないので、
ふくびきを全開放してきました!


いくらケチなオロオロでも
投げるときには全力で投げます!
(`・ω・´)∑(゜∀゜;)オオー!?

あ、ログがひどかったりしたら、
今回は引くけどね♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オイコラ!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

ふくびき券の枚数と
回す場所

手持ちのふくびき券

手持ちのふくびき券は
以下のとおりです

 

f:id:orooroKT:20171005164341j:plain

  • 金のふくびき券 21枚
  • 銀のふくびき券 29枚
  • 銅のふくびき券 96枚

これを一気にふくびきしてきました!

 

ふくびきの場所

ふくびきの場所は
緑の大陸:リンジー村

タマゴふくびきで
勝たせてもらったところなので、
選びました♪

 

各ふくびき全開放結果!

銅のふくびき

f:id:orooroKT:20171005164435j:plain

銅のふくびきは96枚中
48個やせいのにくをGET!

しっかり確率通り
お肉が貰えましたね♪

 

銀のふくびき

f:id:orooroKT:20171005164457j:plain

銀のふくびきは29枚中
16個ほねつきにくをGET!

確率より低くお肉が出るイメージの
銀のふくびきで勝てたことは
非常に大きいですよ!

とにかく少しでも手持ちのお肉を
増やしたいところです

 

金のふくびき

金のふくびきは21枚中
10個しもふりにくをGET!

 

f:id:orooroKT:20171005164521j:plain

確率より1個少なかったですが、
超奥義の書を貰えたので、
これは良かったですね!

 

f:id:orooroKT:20171005164538j:plain

銀のふくびきで勝った分を含めると、
ほぼ確率通りお肉が引けたので、
とりあえず一安心です♪

 

現在のお肉の数

f:id:orooroKT:20171005164602j:plain

4周年イベントや
強敵島で補助券集めに徹したおかげか
しもふりにく96個までためました!

正直、ここまでたまっているとは
思いませんでしたが、
これは良い勝負ができるかも!

確率4%であれば
SSが4体弱はくるハズなので・・・

 

blog.dqmporoorokt.com

確率4%であれば
SSが4体弱はくるハズなので!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)クリカエスナ!

あとは運に任せるのみです!

 

たんけんスカウトSP
投げる日と記事更新日

お肉を投げる日

f:id:orooroKT:20171005164639j:plain

お肉投げる日は
10/9(月)日付越えたら
すぐ投げます!

個数は3個投げですかね

これまで取れたSSは
すべて3個投げでGETしているので、
ゲン担ぎみたいな感じで!

 

記事更新日

記事更新日は10/9(月)夜

日付を越えたところで
投げ終わっていれば
すぐ更新できますが、

更新が間に合わない場合は
10/10(火)に入りこんでからの
記事更新になるかもです

あまりにログが出なかったら
そこで引く可能性もありますからね
(;´∀`)

記事更新したら、
ツイッターではすぐお知らせするので、
ツイッターの方を確認してみて下さい

 

f:id:orooroKT:20171005164742j:plain

はい!ということで今回は
ふくびきでお肉を貯める模様を
お送りいたしました♪

 

blog.dqmporoorokt.com

次回いよいよたんけんスカウトSP!
狙うはギガントドラゴン1匹!

異界の門攻略のため
どうしても欲しいモンスターなので、
ここで来てくれるといいなぁ~

結果をお楽しみに!


アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします

blog.dqmporoorokt.com


以上、

ふくびき券全開放!
たんけんスカウトSP 準備編

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-