オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】初期スカウト率アップ メタル祭り再び!【10月11日開幕版】

f:id:orooroKT:20171010205842j:plain

初期スカウト率アップ
キタ━━(゚∀゚)━━!!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

メタル祭り?
育てるSSランクいませんが何か?
管理人のオロオロKTでございます
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)チャントヤレ!

昨日のお肉投げ記事のコメント欄で
気遣ってくれた方々
ありがとうございましたm(_ _)m

ブログをやっていたおかげで、
ネタとして読者の皆さんに
提供できたので、

これはこれで
よかったと思います♪

何もやってなかったら
ガチで凹んでましたね(苦笑)


さて、今週は通常のメタル祭り!

気を取り直して、注意すべき点まど
見ていきましょうか!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

初期スカウト率アップ
メタル祭りについて

初期スカウト率アップの
メタル祭りに関しては

⇩コチラの記事をお読み下さい♪

blog.dqmporoorokt.com

メタルで注意すべき点や
メタル性格厳選のことなど
書いてあります( ^ω^)b

 

育成予定モンスター

blog.dqmporoorokt.com

昨日の記事を見ていただいた方は
察していだだけると思いますが、
育てるSSランクがいません

低ランクを配合しても
徒労に終わることが非常に多いので、

サイクロプス、ひとくいサーベルなど
配合して特技を消して、
バイキルト素材を作ろうかと思います

あとはゴールドマン配合で
だいぼうぎょ素材もかな?

今週のメタル祭りは
マジでやることがありません
(;´∀`)

 

今週のブログ更新予定

blog.dqmporoorokt.com

今週のメタル祭り記事も
前半と後半にわけて結果を書きますが、
それ以外書くネタがないので、

以前、アンケートで取っていた
初心者さん攻略について
書いていこうかと思います


アンケートの結果から
『モンスター育成のやり方』かな?

これについて
書いたほうがいい内容がありましたら、
コメント欄に書いて下さいm(_ _)m

僕が思っている
モンスターの育て方は

SSランク、メタル系、一部の
低ランクモンスター以外は育てるな!

これを軸にモンスターの育て方を
書いていこうと思っています
(`・ω・´)

 

f:id:orooroKT:20171010205859j:plain

はい!ということで今回は
メタル祭りのことと予定について
書いてみました♪

せっかくの初期スカウト率アップの
メタル祭りですから
有効活用していきましょう!
( ^ω^)b

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします!

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

初期スカウト率アップ
メタル祭り再び!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-