オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

たんけんSPで欲しいモンスターはGETできましたか?【第40回アンケート】

f:id:orooroKT:20171013183839j:plain

第39回のアンケート結果と
第40回のアンケート!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

たんけんスカウトSPはは
見事に爆死しました
失意のオロオロKTでございますw


記念すべき40回目の
モンパレアンケートは

『たんけんスカウトSPで欲しかった
モンスターはGETできましたか?』

これを聞いてみたいと思います!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

第39回アンケート結果

第39回マイクラアンケートの
内容がコチラ!

 

blog.dqmporoorokt.com

 『今回のたんけんスカウトSP
欲しい、欲しかったモンスターは?』

選択肢は以下の8つ

  1. ギガントドラゴン
  2. 魔王オルゴ・デミーラ
  3. 闇の覇者・竜王
  4. 大魔王バーン
  5. 獣王クロコダイン
  6. 魔王ミルドラース
  7. 妖魔ジュリアンテ
  8. その他

⇩第39回のアンケート結果がコチラ

 

 

僕は①のギガントドラゴン
投票いたしました(`・ω・´)ゞ

 

第39回アンケート分析

blog.dqmporoorokt.com

まあデスヨネーという
結果になりました(;´∀`)

ギガントドラゴンは
汎用性アリすぎますからねw

超おすすめモンスターです
( ^ω^)b

 

blog.dqmporoorokt.com

ただ魔王オルゴ・デミーラよりも
闇の覇者・竜王の方が
人気が高かった模様です

ギガントドラゴンと一緒に
パーティに入れたい方が多いのかな?

その他の方々が7~8%ということは
大体選択肢のメンバー中心に
皆さん狙ってたということでしょうね
( ^ω^)b

 

第40回アンケート内容

モンパレアンケート
記念すべき第40回の内容はコチラ!

『今回のたんけんスカウトSP
欲しい、欲しかったモンスターは
GETできましたか?』

選択肢は以下の3つ

  1. 狙ったSSモンスターがGETできた!
  2. 見事に爆死した・・・
  3. お肉が投げられなかったので、
    たんけんSPに参加しなかった

果たして何%の人が
希望のSSモンスターをGETできたか?

これはかなり興味部会
モンパレアンケートです♪

よろしければ
アンケートの参加の方をお願いします
m(_ _)m

 

第40回アンケート投票場所

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

第40回アンケート期間

第40回のアンケート期間は
10/14(土)~10/21(土)ブログ更新まで

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

以上、

たんけんSPで欲しい
モンスターはGETできましたか?

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-