オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

第3回交易商人あらわる!後半戦の結果と感想など

f:id:orooroKT:20171022102156j:plain

無課金でも交易チップ
2000枚イケるぞ!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

交易チップ2000枚が壁です!
管理人のオロオロKTでございます

今回は交易商人あらわる 後半戦
結果発表と感想を書いていきます!


無課金&微課金の壁として
にんじんなしで交易チップ2000枚

これが赤タマゴチケットを
もう1枚GETできるか?の
瀬戸際になりますからね(`・ω・´)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

交易チップ数

f:id:orooroKT:20171022102209j:plain

  • 4日目 441枚⇒1097枚
  • 5日目 799枚⇒1896枚
  • 最終日 287枚⇒2183枚

第3回交易商人あらわる!
後半戦の交易チップの枚数になります

最終日に関しては
月曜日の曜日クエ消化用に
スタミナ12を残しています

それでも交易チップは
2000枚を達成しました!

後半戦からぬすっとで集められる
交易チップの枚数が一気に増えます

にんじんなしで交易チップ2000枚は
かなり大きいですよね♪

 

交易商人遭遇数

f:id:orooroKT:20171022102243j:plain

4日目

  • やさしい 2
  • かけだし 5
  • やり手  1

 

5日目

  • やさしい 5
  • かけだし 5
  • やり手  2


最終日

  • やさしい 2

 

第3回交易商人あらわる!
後半戦の交易商人の遭遇数になります

後半戦ではカリスマ商人に
1回も遭遇しませんでした(`;ω;´)

後半戦は
ストーリー消化が終わっていたので、
その影響かも?( ・ω・)

 

ぬすっと遭遇数

f:id:orooroKT:20171022102227j:plain

  • 4日目 ぬすっと 4
  • 5日目 ぬすっと 8
  • 最終日 ぬすっと 2

第3回交易商人あらわる!
後半戦のぬすっと遭遇数になります

最終日はまだ
スタミナ12が残った状態

すでにぬすっととは
2回遭遇しているので、
十分でしょう!

交易チップが取れる枚数も多いしね!

 

交易商人あらわる!後半戦の感想

f:id:orooroKT:20171022102301j:plain

交易商人について

ストーリー攻略が終了して、
日替わり、曜日クエ中心にしました

それが影響したのか?
カリスマ商人とは1回も遭遇せず

どうせ商談成立しないので、
ジュエルと秘宝チケット狙いで
いいんだけどね(苦笑)

 

ぬすっとについて

ぬすっとは日替わり、曜日クエでも
関係なく遭遇するようです

カリスマ商人さえ捨てれば、
交易チップも2000枚いくので、
今後はこの方針が良さそう♪

もっといい案があれば

コメント欄で教えていただければ
ありがたいです(*⌒▽⌒*)

 

f:id:orooroKT:20171022102310j:plain

はい!ということで今回は
交易商人あらわる!後半戦の結果
お伝えしました!

交易チップが
2000枚も行くと思わなかったので、
これはラッキーですね♪

来週のイベントは何かわかりませんが、
来週も頑張っていきましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします♪

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

第3回交易商人あらわる!
後半戦の結果と感想など

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-