オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

ハロウィン恒例!? 連盟司令ハロウィンゴースト編!

f:id:orooroKT:20171023184317j:plain

ゆうきのメガホン
補充は十分か!?

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

連盟司令来ましたね!
管理人のオロオロKTでございます

今週はハロウィンも近いということで
連盟司令 ハロウィンゴースト編
で、ございます(`・ω・´)

今回もイベント期間や報酬など
しっかり確認しておきましょう!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

イベント期間

f:id:orooroKT:20171023184331j:plain

キャラバン連盟司令
ハロウィンゴースト編の期間は

10/24(火)6:00~10/29(日)23:59

通常の6日間の連盟司令となります

結構連盟司令に夢中になって、
月曜日までと勘違いされる方も
多いようなので、

気をつけましょう!( ^ω^)b

 

順位報酬

f:id:orooroKT:20171023184414j:plain

1~50位

1~50位の順位報酬は

  • タマゴロン+50
  • 性格:おちょうしもの
  • 特性:呪文の心得++

f:id:orooroKT:20171023184359j:plain

攻撃呪文を使った時に
与えるダメージが増えると特性

どのくらい
与えるダメージが上がるのか?

ここがわからないと
なんともなんですよね(;´∀`)

 

blog.dqmporoorokt.com

今後交易商人あらわる!にて
ぬすっと対策になりえる?
特性ということでしょうか?

まだまだ呪文が不遇の時代ですので、
そこまで欲しいとは思えませんね

 

1~100位

  • タマゴロン+50
  • 性格:おちょうしもの
  • 特性:真・ドルマガード

・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)?

はい、かいさぁ~ん♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)マテーイ!

真・ドルマガード付いたからと言って、
そこまで重要じゃないでしょうね

異界の門のサポート役が
ドルマ系のダメージに強くなるだけ?

アタッカーには
攻撃特性しかつけないだろうし、
タマゴロン+50としてみるべきかも?

 

個別報酬

f:id:orooroKT:20171023184649j:plain

999個取れる方々用

個別報酬に関しては
30000個にS紋章が帰ってきました!

40000個の称号、
50000個のいらないSSは
相変わらずですな
( ・ω・)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテー

999個取れるのであれば
30000個のS紋章が
最低目標って感じですね

 

初心者さん用

どれくらい個数が稼げるか?
これにもよるのですが、

1回参加だけして
参加賞だけでOKだと思います

午前と午後の
1日2任務スタミナ2ですね
( ^ω^)b

 

blog.dqmporoorokt.com

ストーリーver1の
クリア報酬をもらっていない方は

残ったスタミナはストーリーに全力で
SSランクを貰った方がいいでしょう!

連盟司令は
SSランクを複数育ててから、
順位争いに参加した方がいいです
(*⌒▽⌒*)

 

今回の連盟司令の目標

f:id:orooroKT:20171023184634j:plain

今回は30000個の個人報酬に
S紋章が帰って来たので、
30000個でもいいかな?と思ってます

超おうぎの書も26個あるからね

タマゴロンを使う
SSモンスターもいないし、
たまには楽しようかな?と思ってます
(*⌒▽⌒*)

ダメージの通りが悪くて、
皆さんが苦戦しているようなら、
抜けがけに走る可能性もw

 

前回の連盟司令
初日の個数記録記事

blog.dqmporoorokt.com

前回の連盟司令の
大魔王バーン編の初日の個数記事を
貼っておきました

過去に連盟司令の個数を数えた
⇩記事一覧はコチラになります

blog.dqmporoorokt.com

よろしければ参考にしてみて下さい
( ^ω^)b

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします♪

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

ハロウィン恒例!?
連盟司令 ハロウィンゴースト編!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-