オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

連盟司令で必要な情報ってなんでしょうか?【第42回アンケート】

f:id:orooroKT:20171025024008j:plain

連盟司令で必要な情報って
なんでしょうか?

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

連盟司令はいつもより
寝不足になりますw
管理人のオロオロKTでございます

今回のアンケートは
連盟司令について』


僕もですが古参組の方は
結構モンスターが育っているので、
999個は余裕で取れるんですよね

そのせいで
イマイチ連盟司令で書いたほうが良い
情報がわからないんです(苦笑)

今回はそんなアンケートです
(;・ω・)ヾ(・∀・;)オイコラ!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

今回のアンケート内容

今回からアンケート内容、投票場所が
わかりやすいように
書き方を変えてみました♪

第42回アンケート内容はコチラ!

連盟司令で
必要な情報ってなんですか?』

次の3つの選択肢のうち
1番重要なことを選んで下さい

  1. 999個を取るコツや
    配置、編成など
  2. 過去の連盟司令の
    各順位入賞した個数
  3. 初心者用連盟司令の立ち回り

1回コメントにて
『999個の取り方は分かるから
書かなくていいですよ』

と言われたことがあったので、
お言葉に甘えて、
そんなに書かなくなったのですが、

やっぱりいるのかな?と( ・ω・)

書く時間がないから、
現在の過去の入賞ラインチェック
という形になっているんですけどね

よろしければ投票、ご意見など
お待ちしておりますm(_ _)m

 

今回のアンケート投票場所

第42回モンパレアンケートの
⇩投票場所はコチラ!

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

今回のアンケート期間

第42回モンパレアンケートの期間は
10/28(土)~11/4(土)ブログ更新まで

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

前回のアンケート結果

第41回モンパレアンケートの
内容がコチラ!

blog.dqmporoorokt.com

モンパレアンケート
第41回の内容はコチラ!

『交易チップにんじんなしで
2000枚いきそうですか?』

選択肢は以下の5つ

  1. にんじんなしでもイケそう!
  2. 多少にんじんを入れないと無理
  3. かなりにんじんを入れないと無理
  4. 最初から課金してるからわからない
  5. 交易商人に参加していないor
    500枚ストップなのでわからない

⇩第41回のアンケート結果がコチラ

 

 

blog.dqmporoorokt.com

僕は②に投票したのですが、
結果的には2000個達成しましたので、
実際は①ですねm(_ _)m

 

前回のアンケート分析

65%以上の方が
にんじんなしで2000枚を
達成していますね!

特に交易商人あらわる!
後半のぬすっとの遭遇率が高いので、
運もあると思いますが、

にんじんなしでも達成できる
ということですね!( ^ω^)b

②を選んだ方はともかく、
③を選んだ方はぬすっと専用
アタッカーを作った方がいいのかも?


読者さんのコメントから
バギムーチョがおすすめですね

SSランクの特技枠がもったいない!
と言うなら、とりあえず
Bランクのメラゴーストでもいいかと

次回は2000枚目指して、
頑張りましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

以上、

連盟司令で必要な情報って
なんでしょうか?

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-