オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

連盟司令 最終日 結果発表! ハロウィンゴースト編

f:id:orooroKT:20171030034328j:plain

ハロウィンゴースト編
連盟司令 お疲れ様です!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

管理人のオロオロKTでございます

長かった連盟司令も
ようやく終わりましたね(苦笑)

今回も次回の連盟司令の資料として、
連盟司令最終日
個数を記録していきますよ!(`・ω・´)ゞ

 

駄菓子菓子!

今回はいつもの連盟司令と
ちょっと違うような?

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

オロオロKT 最終日の結果

f:id:orooroKT:20171030034508j:plain

オロオロKTは最終日
しっかり4回出撃して
30000個を達成いたしました!

寝落ちせずに!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)アタリマエダ!

※そのあと安心して
寝落ちしました(苦笑)

 

1000位狙うより
ず~っと楽でしたね!

個人報酬だけだから、
競うこともないですから( ^ω^)b

毎回やるわけにもいかないけどさw

 

各順位報酬ライン

10000位ライン

f:id:orooroKT:20171030034340j:plain

前回の連盟司令 最終日のペースより
1280個少ない15104個

 

4000位ライン

f:id:orooroKT:20171030034401j:plain

前回の連盟司令 最終日のペースより
6833個少ない36187個

 

2000位ライン

f:id:orooroKT:20171030034409j:plain

前回の連盟司令 最終日のペースより
363個少ない50604個

 

1000位ライン

f:id:orooroKT:20171030034423j:plain

前回の連盟司令 最終日のペースより
6151個少ない59763個

 

500位ライン

f:id:orooroKT:20171030034432j:plain

前回の連盟司令 最終日のペースより
16636個少ない85137個

 

100位ライン

f:id:orooroKT:20171030034443j:plain

前回の連盟司令 最終日のペースより
21357個少ない195762個

 

50位ライン

f:id:orooroKT:20171030034452j:plain

前回の連盟司令 最終日のペースより
49856個少ない350144個

 

ハロウィンゴースト
連盟司令 感想

連盟司令 ハロウィンゴースト編ですが
全体的に個数が少なくなるという
特殊な連盟司令でした

それだけ魅力がなかった
連盟司令と言えると思います


いただいていた
コメントから抜粋しますが、

50000個の個人報酬は
SSくさった死体⇒ちいさなメダル50枚
こうした方が良かったと思います

ルーレットで
大きさダウンがなくなりましたからね
どこで大きさダウンをしろと?
(´・ω・`)エー


もっと言うと
称号を外せばいいんじゃない?かなw

称号欲しい人いるんでしょうかね?
(;´∀`)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテー

やるにしてももっと少ない個数での
個人報酬の方が良かったかと思います


無課金で届く範囲の順位なら
まだいいとして、
100位以上の報酬は上げるべき

質でもいいし、量でも良い
じゃないと最初からやる気が出ない

絶好調2回行動を配っていたときが
懐かしいですね(苦笑)

 

次回の連盟司令は?

blog.dqmporoorokt.com

今回のアンケートでも
投票をお願いしていますが、

次回の連盟司令から
999個の取り方やモンスターの詳細、
配置なども書いていきますね!

過去の個数結果も大事なのですが、
その連盟司令の999個の取り方の方が
重要ということがわかりました

アンケートで聞いてみてよかったです♪

反省として次回の連盟司令の記事から
取り入れたいと思います(`・ω・´)ゞ


以上、

連盟司令 最終日 結果発表!
ハロウィンゴースト編
で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-