オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

オロオロKTブログ月間75万PV達成!

f:id:orooroKT:20171102094945j:plain

みなさまのおかげで
月間75万PV達成!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

管理人のオロオロKTでございます

今回はオロオロKTブログたちが
合計75万PVを達成したので、
そのお礼と今後の目標などを


マイクラブログには
光の速度で追い抜かれましたが、
よそはよそうちはうち精神でw

どこパレとブラウザ版モンパレ
この2つを同期できていれば
ユーザー数も増えただろうに・・・

ここは運営さん失敗だったかな?

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

オロオロブログPV数

  • モンパレブログ  90000PV
  • マイクラブログ 645000PV
  • 刀剣乱舞ブログ  15000PV

10月度のオロオロKTが運営する
各ブログのPV数となります

マイクラが圧倒的なのには
変わりはありませんが、

モンパレもいつもと変わらず
多くの方々に見て頂いているようです
(*⌒▽⌒*)アリガトー

 

www.xn--u8jq5eue2a6d3f8jp55wtgwa24vtoi8y8c.com

刀剣乱舞ブログも徐々にですが
見ていただけるようになってきましたし、

にゃんこ大戦争ブログも始めましたので、
興味がある方は是非!

にゃんこ大戦争をやっているの方々が
『時間かかるんだよな~』
と言ってましたが・・・

モンパレに慣れているオロオロ
にゃんこ大戦争が早く感じましたw

これからもブログ運営を頑張ります
(`・ω・´)ゞ

 

モンパレブログの目標

モンパレブログの目標は・・・

初心者さん攻略記事と
各イベントの攻略記事を
少しずつ書いていけたらなと思ってます

各イベントの記事は
イベント更新日には使いまわせますし
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オイコラ!

今週とかメタルとか強敵とか
ちょくちょくそういう記事を書いて、
あとでまとめれたらいいですね
( ^ω^)b

 

200個もSS外して
やる気なくなった?

blog.dqmporoorokt.com

やる気が全くなくなっていないと言えば
ウソになってしまいますが・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

この2連続外したのは
さすがに堪えましたね(`;ω;´)


駄菓子菓子!

次の日になったら普通にPCに向かって
モンパレやってましたよw

慣れとは恐ろしいものです(苦笑)


逆に今自分が所有している戦力で
どこまで攻略できるのか?
これもいい情報になると思います

そういう意味で
モンパレの情報を発信できるように
これからも頑張っていきますよ!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

f:id:orooroKT:20171102094958j:plain

はい!ということで今回は
オロオロブログ75万PV達成のお礼と
ちょっとしたブログの目標を書きました!

色々あるけれどまたお肉をためて、
モンパレ攻略の方を頑張りますので、
応援のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします♪

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

オロオロKTブログ月間75万PV達成!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-