オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

現在の所持ゴールド教えて下さい!【第44回アンケート】

f:id:orooroKT:20171110170712j:plain

ゴールドも
結構大事だよね!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

管理人のオロオロKTでございます

今回は所持金について
聞いてみようと思います
(。¥ω¥。)∑(゜∀゜;)エエー!?

あ。ゴールドについてね
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ヤヤコシイワ!


読者さんから皆さんゴールドを
おいくら万円持っているのか?
気になったらしいので、
(´∀`*)ヾ(・∀・;)キキカタ!

今回アンケートを取ってみますね!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

今回のアンケート内容

第44回アンケート内容はコチラ!

『現在の所持ゴールドは
おいくらですか?』

次の8つの選択肢のうちから
1つを選んで下さい

  1. 50万G以下
  2. 51万G以上100万G以下
  3. 101万G以上150万G以下
  4. 151万G以上200万G以下
  5. 201万G以上250万G以下
  6. 251万G以上300万G以下
  7. 301万G以上500万G以下
  8. 501万G以上

 

最近では交易商人あらわる!
赤タマゴチケットを買うために
Gもある程度必要ですからね!

課金組と無課金組で
非常に差が付きそうですが
(;´∀`)

あてはまるものに
投票していただけたらと思います♪

今回のアンケート投票場所

第44回モンパレアンケートの
⇩投票場所はコチラ!

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
投票の方をお願いしますm(_ _)m

 

今回のアンケート期間

第44回のアンケート期間は
11/11(土)~11/18(土)ブログ更新まで

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

前回のアンケート結果

第43回マイクラアンケートの
内容がコチラ!

 

第43回アンケート内容はコチラ!

『たんけんスカウトSPで
希望のSSはGETできましたか?』

次の3つの選択肢のうちから
1つを選んで下さい

  1. 欲しいSSをGETできた!
  2. 狙ったSSが来なかったor
    何もGETできんかった・・・
  3. お肉がないから投げれなかった

第43回アンケートの
⇩結果はコチラ!

 

 

僕は③のお肉を投げられなかった
投票させていただきました(*⌒▽⌒*)

 

なにか?
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)コワイ!

 

前回のアンケート分析

たんけんスカウトSPが続きましたが、
過去2回のアンケート結果から

欲しいSSをGETできた方が
25~30%くらい

欲しいSSをGETできない方が
50%以上じゃない?
(;´∀`)ヾ(・∀・;)エー

これは・・・
ピックアップSSじゃなくてもさ

いらないSSモンスターが
ラインナップに多くなってきた
っていう証拠じゃね?w

一昔前はSSランクGETできただけでも
嬉しかったのな~(´・ω・`)

どうしてこうなった?
\(^o^)/オワタ?


以上、

現在の所持ゴールド教えて下さい!

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

他にもオロオロKTが運営している
ゲームブログが有りますので、
⇩興味がありましたら見てやって下さい♪

にゃんこ大戦争

刀剣乱舞

マインクラフト

 

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-