オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

初心者さん攻略ページ作りました!

f:id:orooroKT:20171119055726j:plain

これからもコツコツ
書いていきます!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

管理人のオロオロKTでございます

今回は今まで書いてきた
『初心者さん攻略用記事』
1つのページにまとめてみました♪

そのページのご紹介だけですw

よし!ネタなしだった今週を
なんとか乗り切った!
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オイコラ!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

初心者さん攻略ページ

初心者さん攻略ページを
作ってみましたので、
よろしければ御覧ください(*⌒▽⌒*)

記事一覧をわかりやすく
表示させることを目標に頑張りました
(`・ω・´)

そのためいらない文章を極力控え、
必要な文章のみにしています

 

f:id:orooroKT:20171119055744j:plain

スマホ画面では【MENU】部分を
タップしてもらえれば
【初心者攻略】と出てきますので、

そちらをタップしてみて下さい
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20171119055755j:plain

一応上記のようにカテゴリーを
そのままバナーで記事に貼り付ければ
楽なのですが・・・

カテゴリー表示がバナーなので、
大きすぎてページ送りが
面倒なんですよ(;´∀`)

なので、目次作って
テキストリンクで飛ばした方が
絶対早い!という結論いたり

今回1ページでわかりやすいように
まとめてみました(*⌒▽⌒*)

 

この攻略ページは?

f:id:orooroKT:20171119055819j:plain

この初心者さん攻略用ページは
更新しても時系列に影響がない
『固定ページ』を使っています

わかりやすくいうと
更新しても新着記事に反映されない
ということですね

更新するごとに
新着記事に出てしまうと
色々面倒ですから(;´∀`)

なので、普段の記事とは
別のページで書かせていただきました
m(_ _)m

 

今後の更新予定

今後もイベントがない日など
記事ネタがない日にコツコツ編集して、
ページを更新していきます

説明するのに画像が
足りない部分があるというのが
最大の理由かな?(苦笑)

これからも初心者さんが
わかりやすいような記事を
目指していきますね!( ^ω^)b

短いですが今回はこれで終わり

初心者さん攻略ページ編集したので、
勘弁してやって下さいm(_ _)m

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします

 

以上、

初心者さん攻略用ページできたよ!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

他にもオロオロKTが運営している
ゲームブログが有りますので、
⇩興味がありましたら見てやって下さい♪

にゃんこ大戦争

刀剣乱舞

マインクラフト

 

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-