オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】神報酬来る!連盟司令 大伐採マシン編 開始!

f:id:orooroKT:20171120222748j:plain

ゆうきのメガホン
にんじんは十分か!?

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

管理人のオロオロKTでございます


毎月恒例となりました
連盟司令が今月もやって参りました!

今回も連盟司令 大伐採マシン編
内容を確認、どうやって立ち回るか?
考えていきたいと思います

今回はちょっと
いつもの連盟司令は違うようですよ!
(`・ω・´)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

イベント期間

今回の連盟司令 大伐採マシン編は
11/21(火)6:00~11/26(日)23:59まで

通常の6日間の連盟司令ですね

1日短いとか長いとかなく、
いつもの連盟司令の期間です

ゆうきのメガホンと
にんじんの用意をお忘れなく
( ^ω^)b

 

順位報酬

f:id:orooroKT:20171120222811j:plain

1~50位

1~50位の順位報酬はコチラ!

  • タマゴロン+50
  • 性格:てつじん
  • 特性:大剣豪

はい。今回の連盟司令は荒れます
間違いなく荒れますねw

絶好調以来となる、
アタッカーの神特性配布
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大剣豪は斬撃特技のダメージを
相手の特性を1段階下げて与える特性

  • 無効であれば半減、
  • 半減であれば軽減
  • 軽減であれば通常通り

ダメージが通るので、
単純にダメージアップが見込めます

スゴくヤバイ特性ですねw

 

1~100位

1~100位の順位報酬はコチラ!

  • タマゴロン+50
  • 性格:てつじん
  • 特性:攻撃必中

ついに1~100位の順位報酬にも
使える特性
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

攻撃必中はマヌーサ状態でも
攻撃が必中になるので、
ありがたいですね(*⌒▽⌒*)

 

これでいい・・・

課金する方が課金して良かった!
そう思える順位報酬を
用意しなければいけないですよね

もっと前からね!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)デスヨネー

 

個別報酬

f:id:orooroKT:20171120223032j:plain

999個取れる方々用

20000個のタマゴロン+20は必須!

あと無課金組としては
考慮しべきは1000位以内まで狙うか?
4000位以内で抑えるか?この2択かな

500位を1回でも狙ってしまうと
次回連盟司令がキツくなるからね
(;´∀`)

 

 

1000位の超奥義の書は言うまでもなく、
4000位の性格:てつじんのタマゴロンは
SSサポーター用是非とも欲しいところ

 

初心者さん用

前回の連盟司令記事
『初心者さん用』という項目で
書いていますので、

参考にしてみて下さい( ^ω^)b

 

今回の連盟司令の目標

f:id:orooroKT:20171120223043j:plain

僕の今回の連盟司令の目標は
4000位ですね!

性格:てつじんは
SSサポーター用の是非とも欲しい!

 

前回連盟司令の4000位以内は
36000個ほどで4000位入賞

性格:てつじんということであれば
ボーダーは上がるでしょうね(;`・ω・)

 

大魔王バーン編なんて40000個以上まで
ボーダー上がってますからねw

ここらへんが読めないんだよな~
(´・ω・`)

 

前回の連盟司令初日
個数記録記事

参考までに前回の
初日個数の記事を貼っておきます

よろしければ参考にしてみて下さい
( ^ω^)b

明日からはタイトなスケジュールと
なってしまいますが、
各自の目標目指して頑張りましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします!

 

以上、

神報酬来る!
連盟司令 大伐採マシン編 開始!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

他にもオロオロKTが運営している
ゲームブログが有りますので、
⇩興味がありましたら見てやって下さい♪

にゃんこ大戦争

刀剣乱舞

マインクラフト

 

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-