オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】連盟司令 3日目 結果発表! 大伐採マシン編

f:id:orooroKT:20171124061323j:plain

昨日は更新なし
スイマセンでした

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

管理人のオロオロKTでございます

ツイッターでも
ご報告していましたが、

甥っ子が生まれので、、
そのお手伝いをしてきたため、

昨日のブログ更新は
お休みさせていただきました

今後も休む可能性があるので、
その時はご容赦下さいm(_ _)m


そんなわけで今回は
連盟司令 大伐採マシン編
3日目の個数結果を書いていきます
(`・ω・´)ゞ

平日はあまり変わらんから
3日目からでも大丈夫だよね?
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オイコラ!

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

オロオロKT 3日目結果

f:id:orooroKT:20171124061336j:plain

連盟司令 大伐採マシン編 3日目
オロオロKTの結果になります

甥っ子生まれるって言ってるのに、
モンパレだけはやるんだぜ?
スゲーだろ?
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)オマワリサーン!コイツデス!

冗談はさておき、
3日目までで7回出撃×999個
20979個2938位

目標の4000位はなんとかなりそうですが、
以前の連盟司令では
超おうぎの書を取り損なっているので、

油断は禁物ですね!( ^ω^)b

 

前回の連盟司令
ハロウィンゴースト編の個数と
今回の個数が似ているので、

4000位の個数の参考にします!

 

各順位報酬ライン

連盟司令3日目個数比較記事

今回ハロウィンゴースト編の個数記事を
比較記事にさせていただきます

 

10000位ライン

f:id:orooroKT:20171124061426j:plain

前回の連盟司令 3日目のペースより
1135個多い7957個

 

4000位ライン

f:id:orooroKT:20171124061436j:plain

前回の連盟司令 3日目のペースより
1218個多い19616個

 

2000位ライン

f:id:orooroKT:20171124061458j:plain

前回の連盟司令 3日目のペースより
1376個多い24353個

 

1000位ライン

f:id:orooroKT:20171124061518j:plain

前回の連盟司令 3日目のペースより
334個多い30304個

 

500位ライン

f:id:orooroKT:20171124061548j:plain

前回の連盟司令 3日目のペースより
4995個多い42957個

 

100位ライン

f:id:orooroKT:20171124061559j:plain

前回の連盟司令 3日目のペースより
86780個多い180803個

 

50位ライン

f:id:orooroKT:20171124061618j:plain

前回の連盟司令 3日目のペースより
170677個多い322107個

 

大伐採マシン編
連盟司令 3日目感想

注目は100位以上の個数

前回の倍以上になっています
((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・

 

事前の予想通り順位報酬に
攻撃必中大剣豪ですからね
(;´∀`)ヾ(・∀・;)デスヨネー

上位の方々も毎回頑張るのは
キツイでしょうから

たまにこんな感じで
順位報酬を豪華にした方が
インパクトがあると思います

大剣豪や絶好調クラスの特性を
あまり配られても困るしね(苦笑)


500位以下も『てつじん』の影響か?
前回の連盟司令よりも
若干ペースが上がっています

SSサポートで性格てつじんは
使いやすいですからね( ^ω^)b

これから異界の門でも
SSサポートは使うでしょうから
持っておいて損はないでしょう

 

前回の連盟司令4日目
個数比較記事

前回の連盟司令 ハロウィンゴースト編の
4日目の個数を書いた記事を
貼っておきました♪

今回の連盟司令のペースと似ているので、
500位以下の順位報酬を狙う方は
参考にしてみて下さい♪

100位~50位は参考にはせず、
がむしゃらに頑張って下さい
(;´∀`)ヾ(・∀・;)エー

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします

 

以上、

連盟司令 3日目 結果発表!
大伐採マシン編

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

他にもオロオロKTが運営している
ゲームブログが有りますので、
⇩興味がありましたら見てやって下さい♪

にゃんこ大戦争

刀剣乱舞

マインクラフト

 

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-