オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

連盟司令の順位で1番狙うところはどこですか?【第46回アンケート】

f:id:orooroKT:20171124181840j:plain

連盟司令で狙う順位
どこが1番多いですか?

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

管理人のオロオロKTでございます

今回は連盟司令で狙う順位について
聞いてみたいと思います


このアンケートを取ることで
『この順位を狙う人は
これくらいるから・・・』

自分の目標を決めるうえで、
参考になると思うのですよ

よろしければアンケートに
ご協力下さいm(_ _)m

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

今回のアンケート内容

第46回アンケート内容はコチラ!

連盟司令で普段狙っている
順位を教えて下さい!』

選択肢は次の8つの中から
選んでください

  1. 50位以内
  2. 100位以内
  3. 500位以内
  4. 1000位以内
  5. 2000位以内
  6. 4000位以内
  7. 10000位以内
  8. 参加賞狙い

上位陣の方々は順位報酬
500位以下狙いの方々は
タマゴロンの性格とかありますが、

今までで1番狙った順位
投票をお願いしますm(_ _)m

個数で決めてるよ~という方は
その個数に1番近い順位に
投票していただけるとありがたいです

みなさんの投票お待ちしております
(`・ω・´)ゞ

 

今回のアンケート投票場所

第46回モンパレアンケートの
⇩投票場所はコチラ!

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

今回のアンケート期間

第46回のアンケート期間は
11/25(土)~12/2(土)ブログ更新まで

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

前回のアンケート結果

第44回マイクラアンケートの
内容がコチラ!

 

『追加要素のよって変わった
鍛錬の塔の評価をお聞かせ下さい!』

次の5つの選択肢のうちから
1つを選んで下さい

  1. うほ♪良い調整!開催されたら
    積極的に鍛錬の塔に行く予定!
  2. 選択肢が増えたのはいいこと
    場合によってはにんじん投入で行く
  3. スタミナ消化で行く程度
    にんじん投入はなし!
  4. スタミナ自体もったいない!
    迷宮の門、通常パレ、シナリオをやる
  5. 鍛錬の塔のイベント企画自体を
    なくした方が良い

第45回アンケートの
⇩結果はコチラ!

 

 

僕は④の迷宮の門、通常パレ、
シナリオをやるに投票しました
(`・ω・´)ゞ

 

前回のアンケート分析

やはりスタミナ自体を使うのが
もったいない!と感じている方が
多いように思います

優待券を10枚貰えますが、
優待券を8枚も使って
1階層しか登れませんからね
(;´∀`)

にんじん課金組の方々はわかりませんが、
完全無課金でやろうと思ったら、
僕の意見は鍛錬の塔はスルー推奨

課金組の方々もスルーされる方も
いますからね(;`・ω・)


今後の鍛錬の塔の改善案として・・・

  • 特性開花の追加
  • 重さマイナスの追加
  • ステータス上昇をもう少し多く

ここらへんがないと鍛錬の塔をやる方は
少ないんじゃないか?と思います

課金する方が納得するような
イベントになるように
調整していただきたいですね!
( ^ω^)b

 

以上、

連盟司令の順位で
1番狙うところはどこですか?

でございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

他にもオロオロKTが運営している
ゲームブログが有りますので、
⇩興味がありましたら見てやって下さい♪

にゃんこ大戦争

刀剣乱舞

マインクラフト

 

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-