オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】ドラゴン斬りはアツイ!強敵出現開催!

f:id:orooroKT:20171127215235j:plain

ドラゴン斬りは
みんな欲しそうだね!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

管理人のオロオロKTでございます

今週は無差別BS迷宮の門更新
予告されていましたが、

まさかの強敵出現開催!

連盟司令で疲れたところには
軽めのイベントの強敵出現で
助かりましたよ(;´∀`)fウー


そこで今回は
強敵出現の立ち回り方について
書いていこうかと思います!

特に初心者さんは
どうしたらいいかわからない方も
いらっしゃると思いますので、

記事を読んでわからない場合は
質問しちゃって下さい( ^ω^)b

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

強敵出現内容

f:id:orooroKT:20171127215252j:plain

今回の強敵出現の内容になります

色々特技がありますが、
今回の目玉は・・・

以上の5つの特技になります

この5つの特技を狙いながら、
ふくびき券を集めるのが
今回の強敵出現のやり方ですね
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20171127215305j:plain

強敵を倒していくと
初期スカウト率があがりますので、

欲しい特技を持つモンスターを
ガンガン狩ってスカウトを成功できれば
大勝利です(*⌒▽⌒*)

 

にんじんを使うか?使わないか?は
ふくびき券のドロップ率次第ですね

最近のこれ系の強敵出現では
にんじん投入はしないほうが良いと
個人的には思いますがw
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイコラ!

特にSランクのモンスターなんて
ほとんど湧かないんだから
初期スカウト率が上がってもねー
(ノシ´・ω・)ノシヾ(・∀・;)ヤメイ!

 

初心者さんはどうすればいいか?

ハッキリ言っておきましょう
特技狙いであれば聖魔斬つるぎのまい
この2つの特技を最優先で狙って下さい
(`・ω・´)

ブレイクブレス、マジックバリア
欲しいところではありますが・・・

Sランクのモンスターは
ほとんど湧きません(苦笑)

Aランクの特技であれば
ワンチャンあるので、戦力にしやすい
聖魔斬、つるぎのまいを狙いましょう!

にんじんは使わない方が
無難かと思います

 

オロオロKTの立ち回りは?

本音を言うとブレイクブレス
めがっさ欲しい!

でもSランクは余程運が良くないと
取れないのはよ~く知っていますw

あとは全ての特技を所有しているので、
ふくびき券ドロップ率が良さそうな
モンスターを狩りながら

ブラックドラゴンを狙う感じに
なるかと思います

 

f:id:orooroKT:20171127215414j:plain

はい!ということで今回は
強敵出現の立ち回り方について
書いてみました!

Sランクのモンスターのスカウト成功は
絶望的と言えそうですが、
ワンチャンにかけてみたと思います
(`・ω・´)ゞ

みなさんの幸運もお祈りいたします♪

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします!

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

ドラゴン斬りはアツイ!
強敵出現開催!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

他にもオロオロKTが運営している
ゲームブログが有りますので、
⇩興味がありましたら見てやって下さい♪

にゃんこ大戦争

刀剣乱舞

マインクラフト

 

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-