オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】奇跡起きたー!強敵出現 初日の感想

f:id:orooroKT:20171128214634j:plain

初日に奇跡が起きました!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

管理人のオロオロKTでございます

今回は強敵出現 初日の感想を書いて
今後どうするか?考えたいと思います

 

f:id:orooroKT:20171128214811j:plain

月曜日1回行ってみましたが、
新しい迷宮の門
気になるんですよね( ・ω・)ウーム

ふくびき券のドロップ率が悪かったら、
迷宮の門の選択肢も考えたいですからね

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

強敵出現 初日結果

f:id:orooroKT:20171128214842j:plain

モンスター討伐数

 

ドロップ

  • 銅のふくびき券  2 
  • 補助券      2  

 

初日の感想

モンスター討伐数を見れば
おわかりかと思いますが、

討伐できているモンスターが
かなり散っている状況です

こうなってしまうと
狙ったモンスターのスカウト成功は
非常に厳しいと予想されます


特にブラックドラゴンだいまどう
このSランク2種が非常に湧きにくい!

初期スカウト率アップだけでは
スカウトは無理に等しいです(;´∀`)

どうしても欲しい方は強敵出現 後半に
スカウトチャンスに並んだら、
お肉を準備しておいた方がいいかも?

 

f:id:orooroKT:20171128214856j:plain

ドロップは銅のふくびき券2枚で
ドロップしたモンスターは
アンクルホーンピーチスライム

補助券はいずれも
スライム系からドロップしました

通常パレードよりは
ふくびき券効率は良い感じですね

これで強敵もスカウトできるなら
合格点と言ったところでしょうか?
( ・ω・)

 

今後の予定は?

f:id:orooroKT:20171128214910j:plain

今後は強敵出現で
ふくびき券集め続行ですね!(`・ω・´)

迷宮の門は異界の門が終わってからでも
残ったスタミナで周回はできますからね
( ^ω^)b

今やれることは今やりましょう!

 

f:id:orooroKT:20171128215044j:plain

狙いはやっぱりブラックドラゴン
なのですが、さすがに
この初期スカウト率じゃねぇ?(苦笑)

ブレイクブレスは欲しいですが、
お肉を投げてでも欲しい!わけでもない
微妙な立ち位置(笑)

ここでも華麗なるスルースキルを
発揮しております!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)エー

 

強敵初日に起こった奇跡

ツイッターにも乗せていましたが、
まさかのギガントヒルズ1発GET!
(;´∀`)∑(゜∀゜;)マジデ!?

もう強敵やめてもいいですか?
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)スキニシナヨ

そこはとめろや!
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)エエー!?


これでドラゴン斬りのストックが
またできました!

異界の門で使うかもなので、
大事に保管しておきましょう(´∀`*)

 

f:id:orooroKT:20171128215125j:plain

はい!ということで今回は
強敵出現 初日の感想でした

一言で言うと良くもないが悪くもない
そんな強敵出現ですね
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテー

次回は迷宮の門も
月曜日に1回行ってきましたので、

迷宮の門 ヨッチ族編の攻略
書いてみようかと思います(`・ω・´)

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

奇跡起きたー!
強敵出現 初日の感想

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

他にもオロオロKTが運営している
ゲームブログが有りますので、
⇩興味がありましたら見てやって下さい♪

にゃんこ大戦争

刀剣乱舞

マインクラフト

 

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-