オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】久しぶりにイケてる!強敵出現 前半戦(2017/11月開催版)

f:id:orooroKT:20171130215521j:plain

え?ちょま・・・
こんなくるもんか!?

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

管理人のオロオロKTでございます

今回は強敵出現 前半戦の
結果をお伝え致します(`・ω・´)ゞ

 

blog.dqmporoorokt.com

前半戦は
『まあ通常クエよりはいいんじゃない?』
とか、ぬかしておりましたが
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイオイ

ふくびき券のドロップ率が
大変なことになっていました
((( ;゚Д゚)))

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

2017/11月開催版
強敵出現 前半戦結果

f:id:orooroKT:20171130215542j:plain

討伐数

初日

 

2日目

 

3日目

 

ドロップ 

初日

  • 銅のふくびき券  2
  • 補助券      2

 

2日目

  • 銅のふくびき券  7
  • 補助券      2

 

3日目

  • 銀のふくびき券  2
  • 銅のふくびき券  6
  • 補助券      1

 

周回大陸

初日

  • 光の大陸     4パレード
  • 海神の領海    3パレード
  • 炎の大陸     7パレード
  • 通常パレード   6パレード

 

2日目

  • 光の大陸     7パレード
  • 海神の領海    7パレード
  • 炎の大陸     6パレード

 

3日目

  • 光の大陸     5パレード
  • 海神の領海    5パレード
  • 炎の大陸     9パレード
  • 通常パレード   1パレード

 

強敵出現 前半戦感想

blog.dqmporoorokt.com

初日に通常パレよりはマシとか言って
マジすいませんでした
m(_ _)m∑(゜∀゜;)テノヒラガエシダト!?

もう靴の裏にでも
『なめまわし』とか使いますんで
許してください、マジで
m(_ _)mヾ(・∀・;)ソコハドラクエカ・・・

もう守備力が下がるまでやり続けるんで
勘弁してください、マジで
(;・ω・)ヾ(・∀・;)モウエエワ!

 

f:id:orooroKT:20171130215646j:plain

いや~ビックリしました!
最近の強敵出現では最高クラスに
良いドロップ率ですね!( ^ω^)b

今回は欲しい特技がある場合は
にんじんを投入してもいいレベルです

僕はブレイクブレスを取れるとは
ミジンコも思っていないので
使いませんけどね
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ミジンネ

 

f:id:orooroKT:20171130215630j:plain

ただし、スライム系は
ふくびき補助券を落とします

高確率でふくびき券がドロップするなら
銅のふくびき券以上がいいので、
Bランク以上を狙うのがいいかな?

アークデーモン
銀のふくびき券をドロップするので、
狙い目かもしれません

初期スカウト率アップもあるので、
特技も同時に狙えますからね
( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20171130215707j:plain

はい!ということで今回は
強敵出現 2017/11月開催版
前半戦の結果をお伝えしました!

これは後半戦も
期待できるんじゃないでしょうか?

次週、異界の門もあることですし、
欲しい特技を狙いながら、
ふくびき券を集めていきましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

久しぶりにイケてる!
強敵出現 前半戦(2017/11月開催版)

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

他にもオロオロKTが運営している
ゲームブログが有りますので、
⇩興味がありましたら見てやって下さい♪

にゃんこ大戦争

刀剣乱舞

マインクラフト

 

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-