オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】今週の強敵出現のふくびき券ドロップ率は?【第47回アンケート】

f:id:orooroKT:20171202124503j:plain

今回の強敵出現
ドロップ率はどうか?

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

管理人のオロオロKTでございます

 

blog.dqmporoorokt.com

今週はイベントの
強敵出現が行われているということで、

ふくびき券のドロップ率について
アンケートを取ってみたいと思います!

今回の強敵出現はいつもどおり
ふくびき券どこぉ~?な感じか?

はたまたドロップ率かなりいいじゃん!
な感じだったのか?投票をお願いします
(*⌒▽⌒*)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

今回のアンケート内容

第47回アンケート内容はコチラ!

今週の強敵出現の
ふくびき券ドロップ率どうですか?』

選択肢は次の5つの中から
選んでください

  1. 大変満足している
    かなりにんじん課金しちゃった!
  2. 満足している
    運営さんやればできるじゃん!
  3. 最近の強敵出現と変わらない
  4. 最近の強敵より悪いかな
  5. ふくびき券がドロップしないので、
    迷宮or通常クエやってましたw

強敵出現の目的はふくびき券集め
という方も少ないはないハズ

そのドロップ率に満足しているか?の
アンケートになります

アンケートの仕様上
無課金の方は2以上投票できませんが
よろしければ参加して下さいませ
(*⌒▽⌒*)

 

今回のアンケート投票場所

第47回モンパレアンケートの
⇩投票場所はコチラ!

 

 

アンケート投票のやり方は

選択肢の◯の中をクリックしてから、
『投票』の部分を
クリックするだけとなっております

お時間のある方は
ふるってご参加下さい( ^ω^)b

 

今回のアンケート期間

第47回のアンケート期間は
12/2(土)~12/9(土)ブログ更新まで

お時間がありましたら
アンケートの方に
ご協力をお願いしますm(_ _)m

今後もアンケートの
リクエストがありましたら
コメント欄にて受付いたします

よろしければリクエストの方も
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

前回のアンケート結果

第46回マイクラアンケートの
内容がコチラ!

blog.dqmporoorokt.com

連盟司令で普段狙っている
順位を教えて下さい!』

選択肢は次の8つの中から
選んでください

  1. 50位以内
  2. 100位以内
  3. 500位以内
  4. 1000位以内
  5. 2000位以内
  6. 4000位以内
  7. 10000位以内
  8. 参加賞狙い

 

そのアンケートの
⇩結果はコチラ!

 

 

僕は④の1000位以内
投票させていただきました(*⌒▽⌒*)

最近だけでいうと
4000位以内に近いけどねw

 

前回のアンケート分析

今回のアンケート結果も
なかなかおもしろい結果ですね!

④の1000位以内
⑥の4000位以内が多いという
結果なりました

無課金の方々が多いのはわかりますが、
これは1000位以内と4000位以内を
バランスよくに取っている方もいるかも

そのときのラインの個数や
手持ちのにんじんなどを計算して
決めているという感じでしょう

今後の連盟司令で順位報酬を狙う際
参考にしてみて下さいね( ^ω^)b

 

以上、

今週の強敵出現の
ふくびき券ドロップ率どうですか?

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

他にもオロオロKTが運営している
ゲームブログが有りますので、
⇩興味がありましたら見てやって下さい♪

にゃんこ大戦争

刀剣乱舞

マインクラフト

 

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-