オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】奇跡再び!強敵出現 後半戦結果 【2017/11月開催版】

f:id:orooroKT:20171203103502j:plain

また奇跡起こりました!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

管理人のオロオロKTでございます

強敵出現 後半戦にて
またしても奇跡が起こりました!
(*⌒▽⌒*)


『奇跡は起こらないから
奇跡って言うんですよ』
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ダレモシラナイカラネ?

そういうこと言う人、嫌いです
(´・ω・`)ヾ(・∀・;)モウエエワ!

※ネタ知りたい方はググッてねw

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

2017/11月開催版
強敵出現 後半戦結果

討伐数

f:id:orooroKT:20171203103521j:plain

4日目

 

5日目

 

6日目

 

ドロップ

f:id:orooroKT:20171203103536j:plain

4日目

  • 銀のふくびき券  2
  • 銅のふくびき券  7
  • 補助券      1

 

5日目

  • 銀のふくびき券  2
  • 銅のふくびき券  3
  • 補助券      2

 

6日目

  • 銅のふくびき券  6
  • 補助券      1

 

周回大陸

f:id:orooroKT:20171203103547j:plain

4日目

  • 光の大陸     7パレード
  • 海神の領海    5パレード
  • 炎の大陸     8パレード

 

5日目

  • 光の大陸     8パレード
  • 海神の領海    3パレード
  • 炎の大陸     7パレード
  • 通常パレード   2パレード

 

6日目

  • 光の大陸     8パレード
  • 海神の領海    8パレード
  • 炎の大陸     2パレード
  • 通常パレード   2パレード

 

またもや奇跡は起こった!

f:id:orooroKT:20171203103600j:plain

キラーマシン2を肉なしGET!

これでつるぎのまい
ストックもできましたね(*⌒▽⌒*)

いや~大満足な強敵出現でしたね
(´∀`*)ヾ(・∀・;)サヨケー

 

・・・というとでも
思ったのか~い?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ナンダヨー

 

f:id:orooroKT:20171203103625j:plain

まさかのキラーマシン2の
2体目GETです!
(`・ω・´)∑(゜∀゜;)ナン・・・ダト!?

 

blog.dqmporoorokt.com

強敵出現の初日には
ギガントヒルをGETしましたので、

ドラゴン斬り+つるぎのまい×2
肉なしGETいたしました!

これは大きいですね!

使う時まで郵便受けで
大切にしまっておきましょう
( ^ω^)b

 

強敵出現 後半戦感想

今回の強敵出現は
個人的にはスゴく良かったですね!

ふくびき券ドロップ率も良かったし
使えそうな特技を持つ
スカウトもできました(*⌒▽⌒*)

運もあるかとは思いました、
今回の強敵出現は全体的に
良くなっていると思います


強いていうなら、聖魔斬とかは
定期的に配る機会があってもいいかな?

Bランクで出せ!とまでは言いませんが、
必要特技は定期的に出す必要が
あると思います

絶対欲しい人はお肉を投げるor
にんじん投入しますからね

 

f:id:orooroKT:20171203103642j:plain

はい!ということで今回は
強敵出現 後半戦の結果
お伝えしました

強敵出現はあと1日ありますが、
今回は良かったですね!

 

blog.dqmporoorokt.com

アンケートでも今回は良いという
回答も結構多いです

毎回こうあって欲しいですが、
そうもいかないんだろうなー

今年の年末年始の強敵出現
ちょっと心配だったりします
(;´∀`)

 

以上、

奇跡再び!強敵出現 後半戦結果
【2017/11月開催版】

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

他にもオロオロKTが運営している
ゲームブログが有りますので、
⇩興味がありましたら見てやって下さい♪

にゃんこ大戦争

刀剣乱舞

マインクラフト

 

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-