オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】異界の門開催!景品内容をチェック 【2017/12月開催版】

f:id:orooroKT:20171204210836j:plain

モンパレイベントの花形
異界の門 ついに開催!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

管理人のオロオロKTでございます

 

blog.dqmporoorokt.com

前回の開催から約4ヶ月空いて
異界の門開催でございます(`・ω・´)

今回の異界の門から異界のふくびきが
豪華になっているようなので、
早速チェックしていきましょう!

あと異界の門で忘れやすいことの
チェックリストも用意しましたので、
チェックして見て下さいね
( ^ω^)b

それでは本日もモンパレも
張り切っていきましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

異界の門クリア報酬一覧

f:id:orooroKT:20171204210846j:plain

異界の門のクリア報酬一覧になります

前回の異界の門と同じく
レベル1~4までの報酬が
異界のふくびき券ライト

レベル5~8までの報酬が
異界のふくびき券となっています

 

f:id:orooroKT:20171204210901j:plain

レベル4と8のクリア報酬で
ロトのつるぎを強化できる勇者のしるしも
ラインナップされていますね!

攻撃力社会のモンパレですから
なんとかGETしたいですね!(`・ω・´)

 

追加とくぎ

f:id:orooroKT:20171204210846j:plain

今回の異界の門も
追加とくぎを持ったモンスターを
スカウトできるようですね!

狙うべき特技は『マホヘル』かな?
MPを枯渇させてボスを倒す方法
あるそうなので( ・ω・)

あとは会心ガードは気になりますが、
だいぼうぎょで良いような気もしますが
何か違うんだろうか?(;´∀`)

 

異界のふくびき 景品

f:id:orooroKT:20171204210934j:plain

今回の異界の門の報酬
異界のふくびき券の景品になります

タマゴロン・赤にタマゴロン
魔王チケットの追加と
かなり豪華になってませんか!?

いつもなら魔王チケットいらんくね?
と、問答無用でいうところですが、

たんけんスカウトSPで登場した
新SSモンスターの追加で
評価が変わりましたね

まだ使えるかはわからないけどねw


ハズレはぶき結晶ぼうぐ結晶かな?
どのタイミングで使うか?読めないし、
次々強い装備でちゃうからね(苦笑)

 

異界のふくびき券ライト景品

f:id:orooroKT:20171204211028j:plain

今回の異界の門の報酬
異界のふくびき券ライトの
景品になります

いつものように
ルーキーエッグですね!
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

 

ルーキーエッグは+値も重要ですが、
性格がランダムなので、
そこも注目したいところです(`・ω・´)

会心上げをしたい方は
おうぎの書でも嬉しいので、
基本的ハズレはないでしょう

 

オロオロKTの予想

今回の異界の門は
景品が豪華になっているところを見ると
難易度が上がっているんじゃないか?

こう予想しています(;´∀`)

 

blog.dqmporoorokt.com

ギガントドラゴンも登場し、
比較的テンションアップを
しやすくなった環境ですからね

連盟司令では大剣豪絶好調も配ったし、
こういう方々じゃないと
レベル8攻略は厳しいんじゃないかな?
(;´∀`)

一応挑戦するつもりでいますが、
今回はイヤな予感しかしない
((( ;゚Д゚)))

 

異界の門の準備
チェックリスト

明日からの異界の門攻略に向けて、
準備しておきたいものを
書いておきましたので、

是非チェックしてみて下さい
( ^ω^)b

  • やくそう×99
  • まほうのこびん×99
  • 魔神の薬
  • マホルアップ
  • 装備の確認
  • モンスターのなつき度
  • ギルドの変更

それでは明日からの異界の門を
頑張って攻略していきましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラ投票をお願いします

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

異界の門開催!景品内容をチェック
【2017/12月開催版】

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

他にもオロオロKTが運営している
ゲームブログが有りますので、
⇩興味がありましたら見てやって下さい♪

にゃんこ大戦争

刀剣乱舞

マインクラフト

 

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-