オロオロKTのモンパレ攻略ブログ

このブログはモンパレの攻略を目的としたブログです。モンパレをプレイして感じたことや、様々な攻略を考案してブログに書いていきます!

一緒にモンパレしようぜ!

読者さんとともにモンパレを楽しむブログ

スポンサーリンク

【モンパレ】超簡単!異界の門 Lv7 ルークスクエア黒の攻略方法ご紹介

f:id:orooroKT:20171206202825j:plain

異界の門 Lv7
ルークスクエア黒攻略!

オロこんばんちわ~
オロオロKTのモンパレ攻略ブログ
オロパレへようこそ~♪

管理人のオロオロKTでございます

異界の門 Lv7 ルークスクエア黒
攻略してきましたので、
その攻略方法のご紹介です!


異界の門 Lv7 ルークスクエア黒は
ある2つのモノがあれば
超簡単に攻略できますので、

攻略がまだな方は
お試し下さい(*⌒▽⌒*)

それでは本日のモンパレも
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

異界の門 Lv7 ルークスクエア黒
攻略に必要なもの

ビリビリボディ

f:id:orooroKT:20171206202838j:plain

まずは特性:ビリビリボディ
これがないと始まりません

異界の門 Lv7 ルークスクエア黒には
マシン系が多く登場しますので、
ビリビリボディが入りやすいです
( ^ω^)b

勝ちどき持ちのエース竜王ですが、
今回ばかりはだいぼうぎょ役に
回ってもらいましょう!(`・ω・´)


ただし、相手も対策済のようで、
『帯電体質』を持っております

加えて『アタックカンタ』この2つが
異界の門 Lv7 ルークスクエア黒を
難しくしている要因と言えます

駄菓子菓子!

これもかわす方法がありまして、
それが次に用意するものになります

 

斬撃以外の攻撃手段

f:id:orooroKT:20171206202904j:plain

帯電体質もアタックカンタも
斬撃or通常攻撃が対象なので、
踊り&体技は含まれません

踊り&体技はー!!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ウルサイ!

 

つまり斬撃以外の複数を対象とした
複数回攻撃する特技を使用すれば

帯電体質もアタックカンタも
怖くないというわけです
( ^ω^)b

 

blog.dqmporoorokt.com

具体例をあげるなら
先週の強敵出現で配られた
つるぎのまい踊り

魔王ミルドラースの初期特技の
魔風弾体技ですね

これらを所持していれば
帯電体質、アタックカンタは
余裕でかわせます(`・ω・´)

 

異界の門 Lv7 ルークスクエア黒
攻略メンバー紹介

f:id:orooroKT:20171206202919j:plain

モンスター 攻撃力 会心率
竜王 サポート 大防御
シドー 4381 32.29
エスターク 4407 31.44
魔ミルド 4345 31.82
ミルド1 3337 24.60
ドレアム サポート メガザル
バラブロ サポート メガザル
ミルド2 サポート バイシ


異界の門 Lv7 ルークスクエア黒の
攻略編成になります

 

blog.dqmporoorokt.com

レベル1~4まで攻略メンバーより
竜王だいぼうぎょになったことと

使用特技がシャイニングボウから
つるぎのまいor魔風弾のなっただけ

このメンバーでの
異界の門 Lv7 ルークスクエア黒
攻略の様子を見てみましょう
(*⌒▽⌒*)

 

異界の門 Lv7 ルークスクエア黒
攻略の様子

f:id:orooroKT:20171206202935j:plain

はい。こんな感じで
ビリビリボディによって
敵軍団全員をマヒさせることに成功!

あとは魔風弾とつるぎのまい
ぶち込むだけの簡単なお仕事
だったハズなのですが・・・
(;´∀`)ヾ(・∀・;)エ?

 

f:id:orooroKT:20171206202949j:plain

カメラを後ろに移して見ると
つまみ役がマヒるという緊急事態!
((( ;゚Д゚)))∑(゜∀゜;)ナニシテンダー!?

大丈夫!後列全員
メガザル『体に』覚えさせてるから!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)イイカタ!

  • ※後列まで『マヒ攻撃』が届きます
    メガザル役はつまんだ方が良いかも

こんな状態だったので、バイシオン
途中まで入れれませんでした(苦笑)

 

f:id:orooroKT:20171206203135j:plain

攻略完了したのは
12分51秒残し

バイシオンが最初から維持できていれば
攻略タイムはもっと早いでしょう
( ^ω^)b

これは僕がヘボすぎたので、
こんなタイムとなっております
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ナクナシ!

 

異界の門 Lv7 ルークスクエア黒
攻略で思ったこと

f:id:orooroKT:20171206203153j:plain

ビリビリボディもそうですが、
以下のボディ系の特性は突き刺さると
めちゃくちゃ役に立ちますね!

  • ビリビリボディ
  • すやすやボディ
  • もやもやボディ
  • ヘロヘロボディ

これらの特性をGETした
SSランクやメタキンだいぼうぎょ
イケそうですよね(`・ω・´)

ただし、メタキン
ショック攻撃ある時点で
行動不能になって終わります
(;´∀`)

異界の門 Lv7 ルークスクエア黒で
苦戦している方は
ビリビリボディじゃなくても

マヒorマヌーサ攻撃もやもやボディでも
多少は効果がありそうなので、
試してみて下さいね( ^ω^)b

 

異界の門 Lv7 ルークスクエア黒
攻略まとめ

f:id:orooroKT:20171206202825j:plain

  • ビリビリボディ+踊りor体技で
    簡単に攻略できる!
  • 魔風弾は弱点を突けるので、
    特にオススメ!
  • マヌーサ、マヒ攻撃や
    もやもやボディも多少効果アリ!

はい!ということで今回は
異界の門 Lv7 ルークスクエア黒
攻略方法を書いてみました!

次回は異界の門 Lv6
ビショップスクエア黒の攻略方法を
書いてみますね

攻略がまだな方は
参考にしていただければ嬉しいです♪

 

アンケートも更新しましたので、
⇩コチラから投票をお願いします

blog.dqmporoorokt.com

 

以上、

超簡単!異界の門 Lv7
ルークスクエア黒攻略方法ご紹介

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

他にもオロオロKTが運営している
ゲームブログが有りますので、
⇩興味がありましたら見てやって下さい♪

にゃんこ大戦争

刀剣乱舞

マインクラフト

 

当ブログをご利用される方
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

blog.dqmporoorokt.com

その他質問、リクエスト、近況報告など
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-